こんばんは♡


本日2記事目です♡

楽天マラソンまだやってたんですね!
てっきりもう終わってたのかと思いました😂
また勝手に終わりにしてました!笑


誰も興味ないと思うんですが、自分の為にもママ服の買った物と予約してある物をまとめました☺️


良かったら見て下さい✨
在庫なしの物もありますが💦

これは暖かくなってから大活躍してます!
1枚でも使えて便利です💕



これは寒い時期からスウェットの下に着てます✨






スプリングコートも意外と厚手で、重ね着もしやすくて使いやすいです💕



これはまだ未使用です!笑



昨日届いたデニム💕
あとデニムのサロペットを買ってますがそちらは掲載終了してました!



ここからは予約している物🥰💕
1番早く届くのはこれかな?
白いレースのスカートに合わせたいです🥰


アイボリーを予約してます!


これはブルー💙
早く届かないかと待ち遠しいです😁


あとはこちらのスタンスミス💕

みんなサンバを買っててすご〜く悩んだけど、私にはこっちのが合わせやすそうで、こちらにしました😆✨

ホワイトにゴールドが可愛くて🤍💛




これはギリギリまで悩んでポチしたいと思います!




あとはこの2点がずっと気になってたけど、もう在庫がほとんどないですね😂

カラバリ豊富で決めきれなかったです😅





あとは娘のサンダルを2点予約しています💕



もう少し暖かくなって来たから、私のサンダルとか夏用のバッグも欲しいなと思います😊💕


それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ