こんにちは♡

今日も朝から雨ですね☔
そして寒いです!

今日は、みんなお休みだからカラオケ🎤に行こうかなと思ってたんですが、娘に進級祝いで筆箱を買ってあげる約束をしていて、それを探しに少し遠くの大きめのイオンまで行って来ました✨


娘が気に入ったのがこちら💕

箱型の筆箱からチャック付きの物にしました✨

ネットで買った方がお得なんですが、自分で見て買う楽しみもあるかなと思って😊



ネコとパンケーキ🐱🥞

娘が好きそうな感じだなと☺️💕

娘の1番好きなキャラクターはリラックマなんだけど、ちいかわみたいに旬なキャラじゃないので売ってる所が少ないですね😅笑



同じ物は楽天は見当たらなかったけど、この辺りが一緒のシリーズかな?

これも娘が好きそう❤️


もちもちパンダ🐼もすご〜く悩んでました!


キャップもこのシリーズで、転がらないやつ✨



こっちの鉛筆も見て可愛かったです💕




スリコに行ってこれだけ買いました✨

蓋つきのカトラリーケース✨

今使っての蓋がなくて、上に布を掛けてて、そして洗えないのが気になってて!

ちょうど良いのが見つかりました!



あとはカルディにも行けました!

我が家の住んでる所カルディもなくて😂

チュモッパは2つ買いた買ったけど、1つしかなくて😂

焼豚はレンジではもう我が家は無いと困ります!

本当にお勧めです✨

忙しいすべての方にお勧めしたいです‼️✨



あとこの↓五穀クラッカーも大好きで❤️

買いたかっけど、どこにも無くて、お店の方に聞いたら売り切れだそうで😭💦

明日またカルディのあるモールに行くので探してこよう!






ミスドの抹茶も食べました🍵

左はすごい抹茶感が濃くて、娘はちょっと苦いと言ってました😄

どっちもとっても美味しかったです😋✨



今日はあとはのんびりお家で過ごしたいと思います!


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ