こんばんは♡

今日は朝から雨でテンション下がりますねー😂
明日はみんなせっかくのお休みなのにまた雨だなんて😔
明日はカラオケ🎤でも行こうかな?

水曜日はお休みをもらってて、娘と初のアニマルカフェに行く予定なんです✨
実家の近くにあるのを思い出して!
何年も前からあったのに最近になって思い出して😅

そのあとは父の所に面会に行く予定です!
でも、残念ながら子供は入れないらしくて💦
娘も会いたがってたから会わせてあげたかったんだですけどね💦
ホームの決まりなので仕方ないですけど😢



昨日ポチしたデニムがもう届きました💕


色が抜けてるけど、綺麗な色でした🩵

サイズは36にしました!

問題なく履けたので良かったです!

背も低いし、その割に下半身が太くてね😅



ウエスト部分と裾も可愛いです🥰💕




このブルーのシャツと合わせてるのが可愛くて私も真似したいと思いまして💕

その店員さん、めちゃくちゃ細いので同じにはならないですけど😂

気持ちだけでも同じに!笑



さくらちゃんが買ってたワンピースも入荷しましたね💕


140センチもある!

置き画が大きくて、大人用かと思った!笑

習字用でも良いなぁ〜✨



それではまたルンルン



最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ