こんばんは♡

なんとか娘の部屋の片付けも終わりました!
でも、娘がノートに貼ってあるシールとかを取っておきたいとか言って、1つ1つ剥がしたり、切り取ったりしてて、その辺りがぜんぜん終わらなかったです😂

三角定規📐も見つからなくて、どこかに行っちゃった!とか言ってて!
3年生でも使うみたいな事書いてあったし、無いと困るから買わないとなと思ったけど、そんなに使わないのに買うのも嫌だなと思って必死に探したら見つかりました😅
次から無くしたら自分のお金で買ってもらう事にしました!
少しでも物を大切にしてもらいたいです!




今日は先生達の異動のお知らせが来て、娘が1年生の時の担任の先生も異動でー😭💦
本当に色々お世話になって、娘が2年生になってからも気を遣って下さって!
娘もまた担任の先生になってもらえたら嬉しいと言ってたからショックみたいで💦
お手紙渡す!と言ってせっせと書いてました!
私もお礼のお手紙を書きたいと思います✨


明日から学童に行くので、娘のお弁当のおかずを買って来ました💕

ちいかわウインナーもどちらも初めて見ました🥰



🐱って前からあった気がするけど違うかな?

えびふらいのしっぽは私も念願だった✨

あじふらいのしっぽもいつか出てくれると嬉しいなぁ〜😊💕




やっぱりこれも可愛くてポチしました✨
実は私もみんなの記事を見ててLPYプレミアム?登録したんです😁✨
その4000ポイントを使ってぺZOZOでポチしました!
いつがお得なのかよく分かって無いけど、ポイントが25%還元で3600円位戻ってくるみたいなのでお得に買えました✨

子供服は特にナルミヤオンラインよりZOZOで買う事が増えました😆


これは↓白にしようと思ったけど、ベージュも素敵な色で💓
白の羽織りは持ってるし、ピンクっぽいベージュかな?と思ってベージュにしようかな✨
黄色っぽいベージュは苦手なんです😂



このスカートと合わせても可愛いかなと🩷

あとは、薄めの色のデニムが欲しくてこのデニムをポチしました↓
セール品も返品可能なので✨
本当は楽ファで買った方がポイントも付くし、1000円引きも使えるんだけど、試着しないと分からないのでね😂



娘の春服と私の春服はこれで終了かなと思います!
私のも予約してあるのがまだ届いてないので、そちらを楽しみに待ってます☺️💕


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ