♡ポチ追記♡
みんなの記事を見て31の楽券ポチしました!
31は定期的に買うので😄
ローソンも悩みました!

こんにちは♡

少し空きました!
実は私、体調を崩してしまって💦
ただの風邪だったんですが、今日は少し落ち着いて大分良くなりました!
歳を取ると風邪も傷も治りが悪くなりますね💦
免疫力を付けないと!

みんなの所にも少しずつお邪魔させてもらいますね💕



色々と到着してるのでそちらも紹介させて下さい✨



ローリーのキティちゃんは、少し前に受け取りに行ってました🥰💕

キティちゃんの顔は見えないけど、とっても可愛いです💕

ローリーのロンTって形がどれも良いですよね✨



こんな感じで合わせたいです💕

娘も着てくれるそうなので良かったです☺️💕


kanaちゃんに教えてもらって、ロムアンドの眉マスカラの5番も頼んでました!

kanaちゃんありがとう🥰

すぐに発送されて昨日には届いてました!

安く買えて良かったです✨


米久さんも届いてます✨

ハンバーグが娘の大好物で🥰

手軽で私も楽ができてありがたいです!






餃子も届いてます🥟

冷凍庫がパツパツで、頼んでたベーグルももうそろそろ届くみたいなので、入るか心配です😂




スーパーセールも始まりますね!
買いたい物もあるので、まとめたいと思います!

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ