おはようございます♡

今日はお休みです!
でもお天気も良くないし、娘が夜中に咳が酷くて💦
喘息が少しあるんだけど、薬を飲ませたから少し落ち着けばいいんだけども!


我が家も雛人形🎎出しました💕
大きいのは実家に預けてます💦
我が家は狭くて開ける場所がなくて💦

コンパクトで小さくて、可愛らしくて毎年出すので楽しみになってます💕

数年前に買ったけど、その時より値段が上がってますね!

私が買った時は3080円でした😂




サラダチキンも届いてます🥗

まだ食べてないけど、レビューも良いので楽しみです😊



ビタミンCも届きました✨

紫外線も強くなって来てるし、そろそろ飲む日焼け止めも飲み始めないとだめかな?




この前いちご🍓買って来て、とちあいかって言うんですがヘタを取ると♡の形なんです💕

ぷりぷりの♡が可愛くて〜🥰

味も甘くて美味しいんです✨



これから鬼滅をのんびり観たいと思います😆


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ