おはようございます♡

今日も朝から冷たい雨です☔
昨日は雨の中、傘を差して自転車で帰ったんだけど危なかったー😅
やっぱり片手運転で危ないですよね!
あや行く顔から転ぶ所でした💦


レインコートが欲しいなーと少し徘徊してました!


楽ファのお得なクーポンもまだ悩んでます!
これも買いたいとずっと思ってたけど、納期がもう少しだけでも早いと嬉しいんだけどなぁ〜


楽ファを覗いてたらこんな可愛いのが💕

うちの娘が着たらちょっとイタイ子になっちゃうけど、お洋服可愛いですね〜🥰💕



セットのブラウスも可愛い〜🍓



前にマシュマロちゃん家の娘ちゃん着てたやつかな?💕




こんな可愛いのも🩷


140、150まで作りがあるけど娘には無理かなー😂


GWのこれも可愛いですね💕


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ