こんにちは♡

今日は天気が良い☀️
でも、もう我が家は部屋干しになりました!
家族みんな花粉症で酷くて🤧
薬を飲んでても酷いから、違う薬のがいいのかな?


さっき、お客様からこちらのパン🥐を頂きました✨

トリュフパン✨

午前中都内に行ってたからって買って来てくれてー😆✨

ほんとにいつもありがたいです💕

一緒に職場に来てる娘と半分こして頂いたけど、パンがめちゃくちゃ美味しい!!
トリュフの香りもするし!!
娘も美味しいって言ってもりもり食べてました!笑

これでもう少し頑張れそうです☺️💕


楽ファのクーポンも3枚使って残り1枚なんですが、むやみに使わなくてもいいけど、ずっと気になってる物がいくつかあって😁


このピンの色味が可愛くて💕

もちろん娘用に欲しいなと思ってて🥰

ブルーにピンクも可愛い色味で🩵🤍🩷

マグカップも可愛い🥰

これは諭吉ちゃんが載せてくれてたやつかな?
この時期はいちごの物がいつも欲しくなります🍓
ミッフィーちゃんもありましたよ✨


あとこの前ZOZOでこのピンを追加しました!

110円だったので、イエローとピンクを頼みました😆


ローリーのやつが気になってたけど、似てるのを見つけて😁


昨日載せ忘れてしまったけど、旦那のホワイトデーのチョコも買いました!

仕事柄、お客様から頂くことが多くて!


今年も何人かの方から頂いたので、昨日の買い物ついでに買って来ました☺️


そしてこれにしました💕

お値段もお手頃だし、中身も可愛かったので🥰

私のはまだ何も買ってもらってないです!笑

私は実用的にフライパン🍳が欲しいです😄



それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ