こんばんは♡

今日は朝から雪が降ってて、その後みぞれになってとっても寒かった❄️
今日は本当はいちご狩り🍓に行こうと思ってたんだけど、天気も悪くて寒いし、娘少し咳が出てるのでやめました!

代わりに娘が食べたいと言ってた焼肉を食べに行って、ボウリング🎳に行って来ました✨
私、ボウリングほんとに苦手で😂
嫌いではないんです!笑
前の店の店長は毎日どんなに仕事が遅くなっても、ボウリングに行く人で、みんなでボウリング大会とかやってたけど、いつも私のいるチームはビリで🤣💦笑

今回も娘と同点で終わりました!笑
いい運動になりました!


そのあとは久しぶりにセリアに行きたくて行って来ました💕

ひーぽんちゃんのパトを見たら行きたくなって😆✨

いちごシリーズ🍓を見たくて行ったけど、そこのセリアはあんまりなくて😂

少しだけ購入して来ました✨



mimuちゃん、ももちゃんに釣られた靴下も届いてました✨

これ可愛いですね🩷

生地は間違いなくしっかりしてます✨



娘の着画を最近は撮らせてもらえないので、コーデを少し撮りました☺️


リセマインのTシャツを早く着せたくて💕

いつもの部屋じゃないから床が暗くて😂

上にカーディガンを羽織れば早めに着られるかなと😄✨




ゆりちゃんとお揃いのワンピース❤️

私も赤い靴下で合わせたくて🥰

やっぱり可愛い〜❤️




いちごスカパン🍓

スカパンはもう今からでも履ける感じです!

赤い靴下使えますね💕




リセマインのパフェTシャツ✨

シワシワだけど、メゾのスカパンの色合いと合いそうかなと💕

靴下は名前が付いちゃってて消してます😅



明日は1日お仕事なので、今日は早めに休みたいと思います☺️

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ