こんにちは♡


昨日の質問に、忙しい中お答え頂きましてありがとうございました😊✨
見て下さった方もありがとうございました💕

みんなの意見を参考にこちらの2点を購入しようかなと思ってます!
本当にいつもありがとうございます☺️💕



お気に入りクーポンでは、早速こちらのマスカラを買いました✨
チェリーブラックだと思ってたけど、ボルドーブラックでした😆


こちらも届いてます💕


楽ファも届きました💕

タオルとかトイレ用品なんですが、早速付けてトイレも新たに綺麗になって気持ちもスッキリしました✨











ジェラピケのランチクロスがやっぱり可愛かったです🥰💕

🐻に🐼に🐰とか付いてて、本当に生地がしっかりしててお勧めです!✨




お道具箱も届きました💕

入学する時にパンダとネコを買ったので、今回はペンギンになりました✨

多分、小学生の間はこのシリーズを使うと思います😄



ナッツの福袋も届きました💕

個包装でプレゼントにもお勧めです✨

また少し実家に持って行こうと思います!


あとはまた少しずつポチポチして行きたいと思います😆

それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ