こんばんは♡


本日2記事目です♡

楽天マラソン始まりましたね💕
イベントバナー

 


少しだけポチしました!
急がない物は明日ポチします😆

半額クーポンでこの2点ポチしました✨



この前keiちゃんが載せてくれてたお米も1000円引きクーポンを使ってポチしました✨


ベーグル🥯が今とてつもなく食べたくて、ヤマザキのだけどレビューが良くて気になってだけど、納期が先過ぎて悩んで、

結局こちらをポチしました✨


ここからは明日ポチしたいと思います😊
マスカット味を買いたいです!


あとこれと↓


お道具箱💕


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ