こんばんは♡


今日からお買い物マラソンですね✨
イベントバナー

 


まだあんまり買いたい物がまとめられてなくて😅
ZOZOを見たり、部屋の要らない物とか整理してパルクロを覗いてたらして、その後録画してたハリーポッターとか観てしまって😂笑

あとは娘とクッキー🍪作りましました💕

真ん中のは🐼に🐱にカービィーだそうです☺️

いちご🍓の型抜きが私のお気に入りでこの時期になると使いたくなります💕




楽天マラソンはこの辺りはとりあえず買いたい物です😆

娘のお道具箱✨

前に🐼と🐱を買ったので、今回は🐧にするそうです💕



あとはいつものサプリ✨
半額クーポンが出るみたいなので、それで買います!



あとフェイスタオルも無くなってしまうので、今回はこちらを頼んでみようかなと思います😊


いつものマスカラ✨
いつもブラウンの上にピンクのマスカラを重ねてらので、今回はチェリーブラックにしてみようと思います!


ZOZOではこのワンピースをポチしました💕
娘に確認したら黒じゃなくてチェックの方がいいと言うので、そちらにしました✨
売り切れが早いですね!


あとこれもとりあえず一緒にポチしました!

あなただけ〜しか来てなかったので、もしかしたらまたポチし直すかもしれないです😂笑

在庫を確認しながらまた良いクーポン来てくれたら嬉しいなぁ〜💕



あとはみんなの記事を参考にお買い物したいと思います!


それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ