こんばんは♡

本日2記事目です♡

細巻き作りも終わりました✨
旦那が帰って来たらみんなで食べたいと思います!
コメントすべて終わってます💕
いつもありがとうございます😊

プティマインの新作が可愛いですね❤️



いちご🍓が付いてて💕

とっても可愛い🥰




これもパール付き✨




お姉さんサイズも同じ感じにして欲しかったなぁ😅

楽しみにしていたコートが届きました💕

この写真では可愛さが伝わらないけど😂

まだまだ寒いけど少し暖かい日には着てしまおうかと思います💕



後ろの所がまた可愛いです✨

モデルさんの写真が1番可愛さが伝わると思います😅





明日からの楽天マラソンではとりあえず、娘のお道具箱を買います!
この前のは小さかったみたいで😅
前に買ったこちらがまた良いらしいので、これを頼みます✨
それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ