おはようございます♡

今日も寒いですね!
月曜と火曜は雪なのかな❄️
火曜は朝から歯医者さんの予定で、歩いていかないとダメかなー😅


今日は節分ですね👹

恵方巻きは予約しようか悩んで、いつも食べきれないから夜は海苔巻きを作ろうかなと思ってます!


この前スーパーでロールちゃんと、紅白福豆を見つけて買って来ました💕

旦那と娘に食べさせようと思って✨

鬼の😈だけ買ってあるので、旦那が娘に付けて食べてもらおうかな!笑

去年は仕事帰りにロールちゃんを買いたくてスーパーに行ったら見当たらなくて、お店の方に聞いたら早々に売り切れた!と言う話だったので、今年は買えて良かった🥰




明日から楽天マラソンも始まりますね✨

子供服も買わずに過ごせてますが、春物で気になる物がいくつかあります💕


アプレレクールはこの辺りが気になってます☺️




他にリボン🎀柄もありました💕



このセットで着たいなと思って💕



tommyちゃんの記事で140センチまであるの知りました🥰



ローリーはこの2点も可愛いなと思って🌈


春服カラフルでワクワクします🥰💕



今日は私のスプリングコートも届く予定です✨
これ楽しみにしてたんです😆

欲しかったブラウスも追加予約してるけど、納期が先過ぎて悩んでます😅


それでは今日もお仕事頑張ります✨

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ