こんにちは♡

またちょっと空きました!

昨日は実家に母の様子を見に行って来ました!
父が入院して少し落ち着いたかなと思ってたんですが、今度は寝たきりになるかもとかで💦
施設に入れなくてはならないような感じで、少し落ち込んでました💦
私も面会に行きたいんだけど、コロナとインフルで入れないらしくて😭💦
寝たきりになったら、母だけではもちろん見られないのでね💦
お父さんまだ69才で、1年の余命宣告から4年は経ったけど、老後の人生は楽しめてないだろうなぁ〜って思うとちょっと悲しくなります。

ちょっと暗くなっちゃったけど😂



昨日は図書館にも行って来ました✨

12月は忙しくてなかなか行けなくて、やっと行けました!

この辺りを借りて来ました😁

赤毛のアンとアンネの日記は娘が借りました!

それ以外は私が借りました😆

「君たちはどう生きるか」はこの前、世界一受けたい授業で紹介されてて気になって✨

途中まで読んだけど、読みやすくて、とても考えさせられる本でした😌

他の本も面白そうで早く読みたいです✨








そして楽しみにしていたママ服が届きました💕

予約していた商品だったので待ち遠しかったです😆

左側はサロペットです🥰

サロペットは少し長くてギリギリ床に付かないかな〜って感じで、丈つめしようか悩んでる所です!

でも、どっちもとっても可愛くて、待ってて良かったです💕

今掲載終了しちゃったので、pickはないんですがどっちもSLOBE IENAです✨

これだけpickがありました💕

春物も欲しい物がまだまだたくさんあります😄
このバッグもまだ悩んでます😅

このシャツも可愛くて💕




このバッグも使いやすそうで✨




あとこれー💕

これ予約しようと思ってたらいつの間にか売り切れてて😭


再入荷したら頼みたいと思います‼️









最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ