おはようございます♡

今日も寒いですね!
夕方は習い事に、娘の推しの買い物の予定もあって忙しそうです😅


楽天マラソンもスタートしましたね✨
イベントバナー



イベントバナー

 


昨日はスタートでちくわなど、この辺りポチしました😁






レーズン入りのナッツが食べたくて、久しぶりにこちらのナッツもポチしました!

今回はこちらのワカメ💕


あとは毎日寒くて、お昼のお弁当用にワカメスープもポチしました✨

ラベンダーだったかな?

サックスにしました🩵
プールの時も持って行くので多めに買っておきたい人です✨


あとは今日ベイクルーズで発売されるコラボバッグも気になってて☺️


*画像はお借りしました!

どれも可愛すぎて💕

小さい方が欲しいけど、色も迷ってます🩵💙🤎




これも可愛いすぎる🥰



これはホワイトが気になってます🤍


慎重に選んで買いたいけど、売り切れるのも早そうで😅


オンラインは今日の12時からなので、合間を見てチェックしたいと思います💕

それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ