こんにちは♡

無事に歯医者も行けました!
実は先月また別の詰め物が取れてしまってー😭
前も反対側と同じ時期に取れたので、仕方ないけど、来週は定期検診が元々入ってて、その次の週は娘の歯医者に私の新しい詰め物を入れるので、3週続けて歯医者に行かないと行けなくて😅
今月のお休みは歯医者で終わりそうです!


昨日ポチしようと思って忘れてこちらの2点↓



マスカラも昨日ポチ予定だったのにすっかり忘れてしまった💦
今日は娘の学校から、漢字と国語辞典の用意をお願いします!と連絡が来たんですが、どれがお勧めですか?
keiちゃんの記事を見てこれかな!っと思ってるんですが、違いがよく分からない😅





それではまたルンルン

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ


お返事終わってます💕