おはようございます♡

雪凄かったですね!
今朝はなかなか積もってます⛄️
娘は2時間遅れなので、のんびり起きて来ました😆
お仕事が通常の方は大変ですよね💦
みなさん気を付けて下さいね!


昨日は、楽ファで色々とまとめて頼みました✨

ジェラピケのランチクロスも追加でポチしました💕

プティのランチクロスも良かったから欲しいんだけど、毎年は出てないですよね?



いちご🍓柄もとっても可愛いですよ💕




このシリーズもとっても可愛くて🥰


お値段はなかなかですが丈夫そうですよね✨







あとはこの辺りをポチしてます✨






タオルはもう少しどこかで追加したいなと思ってます!
家では娘の手拭きタオルを分けてるので、ループタオルも買いたいなと思います☺️


私も朝から歯医者なので、早めに家を出たいと思います!

それではまたルンルン


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

お返事終わってます💕
いつもありがとうございます😊