キングダム大将軍の帰還 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


早速 行って来たハート




キングダム 大将軍の帰還





めっちゃ感動✨✨





王騎将軍✨





今まで

笑えるキャラでしかなかったけど




今回は

さすが天下の大将軍✨






生き様もセリフも

戦い方も





カッコ良すぎた✨






そして





龐煖(ほうけん)



悪役ではあるけど

カッコいい✨✨





キャストがみんな

ハマり役で


原作が漫画だって事を

忘れちゃう






他にも





いろいろ

感動を伝えたいけど


ネタバレになるから言わない 







上映時間

146分‼️‼️





お尻が痛くて

何度も足を組み替えていたけど



全く眠くなる事は無い

オススメ映画OK








余談ですが…








映画を観る前に

軽く食事した





LOVE&PEACH フラペチーノハート







美味しいけど






こんなに太いストローなのに

時々 桃が詰まって飲みにくいあせる  






あと少しだからと

頑張って吸い上げようとすると






ずずっ‼️‼️




大きな音を立ててしまい

めっちゃ恥ずかしいあせる   





1人で行く時は

果肉入りは要注意だね上差し