うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


昨日



メンバーさんから












「セブンイレブンでスムージーが

今日だけ半額だよーハート








素敵な情報を
教えていただいたので


午後のレッスン帰りに
飲む気満々で店に入ったら







悲しすぎる文字が目に飛び込んできた🥲








みんな

情報をよく知ってるねー  











今日は







むらさき野カントリー





寒いとやらない‼️暑いと行かない‼️

という同級生のゴルフ仲間とラウンドゴルフ   







そうなんだよねー







今日はわりと快適にゴルフできたけど






ここ数年

ますます気温が上がって



真夏にゴルフをすると

クールカートがあっても辛い🥵あせる






昨夏は


8月でもゴルフに行ったけど

帰宅したら頭が痛かったもんスター








今年は

どうするかな…






とりあえず


7月までは行く予定アップアップアップ







てか




ゴルフをやらない夏どう過ごせばいいんだろ⁉️