うららはいつも春うらら
昨日
メンバーさんから
「セブンイレブンでスムージーが
今日だけ半額だよー
」
素敵な情報を
教えていただいたので
午後のレッスン帰りに
飲む気満々で店に入ったら
悲しすぎる文字が目に飛び込んできた🥲
みんな
情報をよく知ってるねー
今日は
むらさき野カントリー
寒いとやらない‼️暑いと行かない‼️
という同級生のゴルフ仲間とラウンド
そうなんだよねー
今日はわりと快適にゴルフできたけど
ここ数年
ますます気温が上がって
真夏にゴルフをすると
クールカートがあっても辛い🥵
昨夏は
8月でもゴルフに行ったけど
帰宅したら頭が痛かったもん
今年は
どうするかな…
とりあえず
7月までは行く予定


てか
ゴルフをやらない夏どう過ごせばいいんだろ⁉️

