新曲三昧 3連休最終日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

3連休最終日




月曜日10:00〜



うらら❤️SALSATION



お休みの貴重な時間に

ご参加くださって


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





そして




今日は


初めてご参加くださった方が

3名いらっしゃった✨



祝日なので

月曜日でも来られたみたい日本国旗





また


お休みの時にでも

来てくれたら嬉しいなドキドキドキドキドキドキ





さて




今日も最近投入した

新曲 三昧✨






PEGATE


MOJO


CALL ON ME


All of me




cool downも



Beautiful Monster




今 踊っている曲も


何年かすると

懐かしい曲になるんだけど





曲と一緒に


その頃の思い出が浮かんでくるような

素敵な時間になると良いなドキドキドキドキドキドキ







今日も

楽しい時間を一緒に過ごしてくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ