雨でも楽しい | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



キレイな風鈴🎐✨






風鈴祭りや

縁日ではありません風鈴







ここは







東建塩河カントリークラブ





エントランスに

飾られていた✨✨



こういう演出って

嬉しいドキドキドキドキドキドキ







今日は

雨予報だったけど傘






久しぶりで

行く気満々だったしアップアップアップ



最近


少しだけ練習方法を変えて

コースで試してみたかった上差し







てか






雨くらい

多少濡れても楽しめるじゃん音符 






そんなふうに

考えられるくらい



結構

ゴルフが好きになってる💖








正直



ゴルフを始めた頃は


あまりにも上達しなさすぎて

楽しさがわからなかった





向いてないかも…





と思っていつまで続くかなとも

思っていたダウンダウンダウン







それでも




ある程度納得するまで

やらなければ


気が済まないタイプなので  






少しだけ

そこを乗り越えられたのかもチョキ







ここの ローストビーフ丼めっちゃ美味っ💖




蓮の花もいっぱい咲いていたハート






スコアは特に

変わらず良く無いけどあせる



自分なりに


少しずつ前進している気がするので

良しとしようOK







練習頑張ろーアップアップアップ