改めて感謝 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


梅雨明け間近太陽太陽太陽





…と言ってるけど



雨が降ったり
猛暑になったり不安定な天気流れ星








そんな




水曜日10:00〜
バレトンサークルからの




11:00〜


うらら❤️SALSATION




ん⁉️⁉️




フラッグが逆さま〜   





そんなの関係ねー音符って感じ  








今日は 久しぶりに




WATER


やっぱり

この曲好きだわーハート






新曲は

増やしているけれど




そろそろ

W-UPの曲も変えなきゃねー






今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




 





さて





バレトンサークル

帰りに






「先生、これ見てー!!






多分 10年くらい前の

バレトンサークルの取材の時の写真✨✨






「みんな若い  」


「まるまるしてるよねー  」






てか




ほとんどの方が

現在もサークルに来てくださっているハート






そして





この写真以前から

ずっと来てくださっている✨✨





長い間

ずっと来てくださっている事に





改めて

感謝✨✨






これからも



健康で美しく、楽しみながら

一緒に頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ