スペシャルなお知らせと美魔女会 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


37℃って…




体温より高いじゃんあせる



そのうち

外出したら焦げるわあせる







さて




うらら❤️から

スペシャルなお知らせ💖






スポーツクラブNASサンマルシェ

MASTER CLASS

SEI HIROMI




8/18(日)

13:30〜15:00







毎週金曜日に

レッスンさせていただいている




NASサンマルシェに

ひろりんが💖





お申込み等の詳細は

また後日お知らせ致します






この夏 また

楽しみが増える〜💕💕









さてさて




昨日は



美しい このお二人とランチハート

自称 美魔女会💖



2人が それぞれプレゼントしてくれた

バスソルトハート



私にどれだけ

お風呂に入って癒されて欲しいんだろ 






LA BODEGA










お互いに
違うスタジオでレッスンしていて

なかなか
時間を擦り合わせるのが難しいけど





こうして時々
一緒に食事をしながら

近況報告や情報提供する時間が
とても大切ドキドキドキドキドキドキ




今度は3人で
楽しい計画立てなきゃねーハートハートハート