GRACE&KEVIN JAPAN TOUR 2024 盛り上がってきました❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


ぐふふ💖




フラミンゴピアスハート




今回の新作ウエアに

ピッタリな可愛いピンク🩷



うらら❤️のメンバーさんが

お揃いで用意してくれたドキドキドキドキドキドキ






これをつけて





GRACE&KEVIN 

JAPAN TOUR 2024



昨日1日

盛り上がってきたアップアップアップ





平日の昼間とあって


きっと参加したくても

参加できなかった方もたくさん

いらっしゃると思うけど






それでも




たくさんの方が

ご参加されて盛り上がっていたアップアップアップ







会場は





太田川駅の真ん前にある


東海市芸術劇場





イベント会場では






ご一緒くださったうらら❤️のメンバーさん


アクティブいつきでSALSATIONのレッスンを

されているSI RIEKOさんと初対面ハート


SI HASEさんと SALSATIONのイベントで

いつもお手伝いをされているお2人


久しぶりにお会いする愛好家の方





写真をご一緒できなかった方も

いらっしゃるけど



たくさんの方と

お会いできて嬉しかったハート







そして





東海SIの皆さんハート






なんといっても






GREACE & KEVIN

SEI YUKOさん、JINさん、NAMIちゃん

MIKIちゃん、JULIEさん





同窓会で


久しぶりに会えるような気分で

とても嬉しかったハート







それにしても






GRACEはもちろんだけど


KEVINの音感といい

身体の使い方、力強さ、しなやかさ

素晴らし過ぎる✨✨



あの体格は

見ていて惚れ惚れするハート






第一部のMCでは


第5部まであるので

体力温存するつもりが


スペシャル過ぎて

全力で踊ってしまった  







そして





第4部の PROMOTIONEVENT



SEIさんの温かいサポートを

受けながら


東海SIが2曲ずつ

ステージで踊らせていただいた音符





LA CAPI

A te mesed





踊らせていただいたけど

私らしく 曲の終わりを間違えたあせる 





でも

それが 素の私なのであせる





メンバーさんには


「あれが良かった  」


と、褒められてしまった  






何はともあれ




SEIやSIの皆さんと

楽しく盛り上がれて嬉しかったアップアップアップ





足をブラブラさせてちょこんと座っている

GRACE とKEVIN



可愛かったハート   






最高に楽しい6時間ありがとうございましたハート




1日ご一緒くださった皆さん

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ