新曲チャレンジ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



こんな面白い投稿みつけた  




こんな遊び心があるお店

行ってみたいー爆笑爆笑爆笑









さて



土曜日13:30〜



うらら❤️SALSATION



SI HASEさんも

ご参加くださった✨



いつも

ありがとうございます✨








今日も新曲アップアップアップ





All Of Me




まだ

YouTubeに上がったばかりの曲



絶対踊りたい!!と思って

 朝から見てすぐ練習して






よしOKOK





…と思って

チャレンジしたのに






やっぱり

振りがぶっ飛んだスター  






途中まで足掻いたけど

目が泳いでるのがバレバレ 







切り替えて

すぐに次の曲アップアップアップ




My Songs Know What

You Did In The Dark





この曲で

皆さん盛り上がっていただき




さっきの失態を

無かったことにしていただいた 







皆さん ごめんなさいお願い

来週には仕上げておきますあせる





こんな私を

許してくれて


いつも盛り上げてくださって

ありがとうございますお願いあせる






今日も暑い中ご参加くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ