オパールの指輪 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


朝から
蝉の声が聴こえる



夏だな太陽太陽太陽








先日




昨年亡くなった母の形見のオパールの指輪を

リメイクしようと思い








飾工房



こちらのお店を

ネットで見つけて伺ってみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







店内もアジアンチックな雰囲気で

普通のジュエリー加工ショップとは違う






私はあまり

指輪をすることがないので


ネックレスに

リメイクすることにした指輪







イメージとしては




こんな感じかなハート






私のジュエリーBOXに

眠っている


片方だけになってしまった

ピアスや


可愛すぎて使えない

アクセサリー等を



全部

集めて持っていったら





今は金相場が

かなり高くなっているので


加工代や材料費も含めて

トントンになるらしく



使っていないアクセサリーが

思いのほか 役に立ったドキドキドキドキドキドキ






でも





今は そういった

リメイクの依頼が多いらしく



仕上がりは

1ヶ月後くらいらしい✨✨







出来上がったら


このネックレスをつけて

どこへお出かけしようかな音符





めっちゃ楽しみハートハートハート