31年目 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日は

31回目の結婚記念日✨






31年…



結婚してから
そんなにも経ったなんて'…



よくここまで
持ち堪えたなと思えるくらい  






それでも



とりあえず
結婚記念日を覚えていてくれて

一緒に時間を過ごしたいと
思ってもらえる事は幸せかもねハート





…という事で




結婚記念日に






GOLF⛳️   



ジャックニクラウスがお出迎え  



旦那の仕事で
お世話になっているカメラマンと3人で
楽しんだ爆笑爆笑爆笑






今日の私は
絶好調💖💖💖




…だったのは前半だけ  





でも




私史上最高のスコアにはなったかもアップアップアップ






めっちゃ
ヤル気が出てきたーアップアップアップ






カメラマンさんがBAGに付けていた

この人形





実は 前にネットで見て

欲しいと思ってたラブラブラブ





その事を伝えたら



景品で貰ってやつだからあげるよ」


いただいちゃったハート





言ってみるもんだね  








楽しかった💖💖💖








そして



ゴルフ場で

カメラマンさんとは解散して





三重から名古屋へ戻り






RONDONE




旦那がディナーの予約をしてくれていたハート











どの料理も凄く美味しいハート




お腹がはち切れそうなくらいに

なったタイミングで






「31年目結婚記念日おめでとうございます」



マスターが

デザートを運んできてくれたバースデーケーキ







嬉しいけど







もう食べられん‼️  








「食べたいけどお腹いっぱいで

食べられないから名残惜しい」




と会計の時に言ったら






ラッピングして持たせてくれたハート




やっぱり

気持ちは伝えるべきだね  







楽しい結婚記念日

素敵な1日をありがとうドキドキドキドキドキドキ