覚えたい曲 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


いつもお世話になっている

スタジオD'Zの1階にあった



手芸屋TOKAIが移転されて



6月21日から

新しいお店がOPENする事になった✨







マイシュウサガール






そのまんまじゃん  






毎週水曜日に
値段が下がるみたいなので

タイミング的には
NICEかもOK








さて




水曜日10:00〜
バレトンサークルからの




11:00〜



うらら❤️SALSATION





7/3(水) に開催される




GRACE&KEVIN

JAPAN TOUR 2024





きっと
KEVINが踊るであろう



PEGATE



これは 

練習しておかなきゃ!!





そう思って

練習を始めたけど




まずは 曲を覚えて


変調するタイミングを

覚えないと振付が覚えられないあせる






イベントまでに


レッスンのプレイリストに

入れることができるだろうかあせる








頑張ろーーアップアップアップ





他にも

たくさん踊りたい曲があるけど



なかなか

覚える時間がなくて汗







遊び過ぎかアセアセ   







近々 入れるので

待っててねーーアップアップアップ






今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ