ルリちゃんのおもちゃ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



今年もラベンダースティック💖

毎年 この季節に使ってくださるメンバーさん



ありがとうございますハート









さて








ルリちゃんのお気に入りの

おもちゃが壊れたので


新しいものに
取り替えてあげたのに





もう破壊されたびっくりびっくりびっくり







正直



プラスチック製なので
飾っているだけだと思うけど


万が一

食べていたら身体に悪いし
取り替えようと思っていた上差し






なので




今回は



木製の違う形状のおもちゃを買って来た上差し






早速 

付け変えてみたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





怖くて いつもの定位置に行けず

遠くに離れて 様子を伺ってる  






ビビり過ぎ   







そして







今日も

カキカキタイムハート





警戒心ゼロだな