TRY‼️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今日の
スタジオD'Zの駐車場


びっくりするくらい
車がいっぱいびっくりびっくりびっくり





今日

連絡もらってないけど
ドタ参加で来てくれてる!?





…と思ったら





1階に21日にOPENした

マイシュウサガールのお客様の車だった  








さて



土曜日13:30〜





うらら❤️SALSATION







7/3 までに
この曲はマスターしておきたい曲!!




PEGATE





頑張って練習したけど
なかなか覚えにくいコレオあせる





でも‼️



今日
TRYしてみたアップアップアップ




全部 完璧ではないけど
踊っているうちになんとかなるはず  




たいてい


新曲の1回目は
間違えるか 忘れるので


皆さんも
ある意味慣れてくださってる  




温かく見守ってくださって
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






てか



初めて
この曲をやったのに

皆さん 
めっちゃ盛り上がってるアップアップアップ  






もう…
皆んな 大好き💖





今日も楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








帰りに



メンバーさんから

ゴルフが上達するための
グッズをいただいたハート




パター練習用クラブ


旦那を殴って
曲がったんじゃないよ 




先の重さで
振り子のように振って練習するらしい上差し




パターは

スコアが良くなるための
私にとって大きな課題✨✨





頑張って練習しますアップアップアップ


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ