アルバム整理 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

久しぶりに
暖房をつけてしまうくらい


朝から
小寒い 雨の1日あめあめあめ







月曜日10:00〜




うらら❤️SALSATION




雨の中
自転車できてくださった方


お仕事を終えて
急いで駆けつけてくださる方


毎週欠かさず
ご参加くださっている方



本当に
ありがとうございますハート




今日も踊った






「あーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
あの化粧して踊ってるやつね」




YouTube動画が
かなり強烈なインパクトがあるらしい 




今日も
楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






さて



実は…



まだ続いている
断捨離





昨夜は


学生時代やOL時代の
若くて可愛かった頃の写真を



1つの思い出に対して
2枚くらいずつ残して


5冊くらいあったアルバムを
1冊にまとめた流れ星





改めて
写真を見ながら





あー
こんな事あったなー




とか


この人と一緒に
よく遊んでいた頃があったな




とか




今見ると恥ずかしいような
大人ぶって 背伸びをした写真とか…  




自分でみても
目を伏せたくなるような写真も


その時はその時で
イケてると思っている写真なんだよね  







若い頃ならではの

トキメキを感じる瞬間が
たくさん詰まった写真がいっぱい✨





写真を見るだけで
その時の気持ちや感情を思い出す✨





正直
処分するのも勇気がいるけど…






それでも



1枚あれば

なんとなく
その時の事を思い出せるので





思い切って




え〜い‼️‼️



台紙から1枚ずつ剥がしで
ゴミ袋に放り込んだくるくる






そして




ゴミを捨てるタイミングも
ゴミ収集車が来るであろう時間に


誰にも見られることが
無いように捨てたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そのうえ





ゴミ収集車が
収集し終わったであろう時間に


ちゃんと
持っていってもらえたのか心配で
何気に前を通って確認したキョロキョロ  



あんな写真


人に見られたら
たまったものじゃない滝汗  







何かを始めると

時間を忘れて
やってしまうタイプなので




気付けば


夜中3時30分‼️‼️



ほぼ朝‼️‼️  




今日のレッスンで
振付を何度も間違えたのは


寝不足のせいだな