お勉強の1日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日


息子から届いたLINE手紙




おめ⁉️⁉️




母の日は

めでたく無いでしょ⁉️ 





なんなら





「あり」でしょ⁉️  










さて



今日は



朝から

バレトンのB-UPをZOOMで受講




毎回ながら 蟹江先生のセミナーは

とてもわかりやすくて必要な内容が満載✨





時々

面白いジョークを交えながら


メンバーさんやインストラクターに

寄り添った 


問題点の解決策を

提案してくださる✨✨





バレトンの必要性を

改めて教えていただいて


めっちゃ

モチベーション上がったアップアップアップ




ありがとうございましたハート








そして




夕方からは




SI MIYUKIちゃんのレギュラーレッスン音符

参加させていただいたアップアップアップ





SI AYUちゃんにも

会えたし



愛好家さんも

たくさんいらっしゃったアップアップアップ







場所は


以前、バレトンサークルで

長い間お世話になっていた




味美ふれあいセンターの

軽運動室





このドア懐かしい✨






私は なかなか


人のレッスンを受けに行く事が

無いのであせる




やっぱり

いろいろ刺激がもらえるねアップアップアップ





レモンちゃん

ありがとうございましたハート







今日は一日


いっぱいインプットできたので

アウトプットしていけるよう


明日からまた頑張りますアップアップアップ