卒業シーズン | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

どうでも良い事だけど…





毎朝 
情報番組を見ている時に




塾選のCM


口先でボソッと呟く

「勝った」って言う感じがツボる 









今日は



小学校の卒業式だったのか

一人前にネクタイして


スーツに着られている男の子達が

横断歩道を歩いてた走る人






そんな季節だね桜









そして私も





アクトス春日井のレッスンは

来週火曜日がラスト✨



卒業気分です🌸🌸🌸







長年のお付き合いがある方は

もちろん




ここ数年で言えば



この時間のためだけに

来てくださっている方もいらっしゃるし


ほぼ皆勤賞並にお休みする事なく

ご参加くださっている方もいらっしゃる





ご高齢のおじいちゃんも

顔を見に来たと言ってご参加くださって




お昼時の12時〜13時という

嫌な時間帯に変わっても


時間を調整して

来てくださっていた✨✨





感謝しかないです✨✨





いろいろ思い巡らすと

レッスンも笑顔でできなくなるので


今日は何も考えず

ただ 楽しんでいただける事に集中した







小学校の6年も

思い出いっぱいだと思うけど


アクトス春日井の

24年の思い出もいっぱいだよ✨






来週26日(火)ラストレッスン

皆さんと楽しい時間になりますようにハート