春分の日のうらら❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日は祝日日本国旗




でもそんなの関係ねー‼️‼️





という事で  








今日は
バレトンサークルはお休み🎌





 ですが




水曜日11:00〜



うらら❤️SALSATION




両側で
フラッグを持ってくださった方

新作ウエアで
バッチリキマってるOK



貴重な祝日に
ご参加くださった皆さん

ありがとうございますハート





さて



今日の新曲アップアップアップ




ON MY MIND


BY YOUR SIDE

3ヶ月くらいやってたからね  




もうそろそろ

変えなきゃねーと思ってたあせる








ちょうど

W-UPの新曲を始める直前





明らかに


SALSATIONは踊らないであろう

ご婦人が スタジオに入って来られて




それが気になって

チラチラ見ているうちに


新曲の緊張感が緩んで

ある意味良かったチョキ   





どうやら

時間を間違えて来られたみたい  






そして





久しぶりに来られた方は


ずいぶん曲が変わっていたので

大変だったと思うけど



来て良かったと言われたので

良かったドキドキドキドキドキドキ





素敵な曲 満載なので

SALSATIONで春を楽しみましょう✨






今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









帰りは

久しぶりにランチナイフとフォーク





水曜日は唯一

レッスン帰りにランチができるんだけど



水曜日は何故か

定休日が多い😢😢😢










咲椀


はなごろもランチハート



初めて2階席に通していただいたけど

2階も良い雰囲気ドキドキドキドキドキドキ





こんな時間も

私には大切な時間ドキドキドキドキドキドキ




ご一緒くださって

ありがとうございましたハート









さて💖



大谷翔平 vs  ダルビッシュ



楽しみハートハートハート