今日の私❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


朝から
めっちゃ風が強い1日くもりDASH!DASH!



D'zスタジオで
スタジオが揺れた気がして

慌ててドアを開けて
逃げる準備しちゃったもん  








さて



今日の私💖

パンツは新作ウエア  light brown✨


CAPも同系色で合わせてみたハート



新作ウエアだと

モチベーションが上がるアップアップアップ







そんな




月曜日10:00〜



うらら❤️SALSATION


メンバーさんで

新作ウエアの方は立っていただいたハート






素敵💖





今日も



 

FU**ING PERFECT



リリカルをお伝えしてから

踊っていただくと


感情をいれて踊ることができて

より楽しんでいただけるハート





帰りに




「曲名を教えてくださいハート




と言っていただけて

伝わった気がして嬉しいハート






それなのに‼️




最近


長袖のウエアが当たったり
手が当たったりして

良いところで
Apple Watchで曲を止めてしまうあせる



気持ちが入った頃に
止まると




あーー😩😩😩



ってなるダウンダウンダウン





先日は
この曲を止めてしまい

最初から
もう一度やらせていただいたあせる




今日は

違う曲で止めてしまったので
次の曲からスタート  




Apple Watch
便利だけど良し悪しかな  




今日も楽しい時間をご一緒くださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ









ちなみに…


午後からの
アクティブいつきでの私は




シマウマでした