スペゲスレモンちゃん | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

くふふ💖





買っちゃった💖


お仕事用 レッスンバックハート






今まで使っていた




愛用していたSALSATIONのBAG




外ポケットの網も破れちゃってるし


青サビもできちゃった🥲🥲🥲



どんだけ

扱いが雑なのかよくわかる滝汗 








若干


レッスン用の荷物を入れると

容量も足りなかったのであせる




思い切って

80ℓのサイズを買ってみたキョロキョロ







大きすぎた  




でも



大は小を兼ねるって言うからねチョキ










さて



土曜日13:30〜



うらら❤️SALSATION




スペシャルゲストで



SI MIYUKIちゃんハート



帰りに駐車場で撮ったら

西陽が眩しすぎてヤバい顔になった  






てか




今日は

レモン🍋じゃないのは残念  



愛好家のKさんも

ご参加くださったドキドキドキドキドキドキ








今日の

今年踊った曲は




LA FORMULA


この曲は


何も誘導しなくても

皆さん絡んで楽しんでくれる音符





まだまだ

楽しい曲 いっぱいありますチョキ



年末

いっぱい盛り上がっちゃいましょう音符






今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ