ドラマに魅せられて… | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今秋

毎週日曜日の夜に
TVで放送されている




セクシー田中さん





木南晴夏のこのギャップがたまらなく好きハート




ベリーダンスを踊る姿が

素敵すぎるドキドキドキドキドキドキ




田中さんが

華麗に踊る姿を見ていたら



無性に

ベリーダンスを踊ってみたくなり







実は…





先週 

韓国から帰った翌日






体験で

入門クラスへお邪魔した  







やっぱり






今秋


セクシー田中さん効果

入会者が一気に増えたらしいアップアップアップ







みんな

同じ事考えるんだな  







受講される皆さん


キラキラしたベリーダンスの衣装を

着られていたけど





私だけ めっちゃフィットネスウエア  




どちらかというと 私は

形から入らないタイプキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



続くかどうかわからないので

必要最低限で挑む  







でも






このタイプの動き


めっちゃ好きなので

テンション上がるアップアップアップ







楽しい💖💖💖






そして





いつも教える側なので

受ける側になるといろいろ発見がある目







来て良かった💖






さて





ベリーダンスの

キラキラでセクシーな衣装✨



検索してみようかなハート