あと少し | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


先日
娘が手土産で買ってきてくれた




赤福餅💖

これ 美味しいんだよねハート




「一列だけ 2個食べたらおしまい!!




と思っていても




「あともう1個だけ…」




とはならず




「あともう一列だけ…」




ってなっちゃうてへぺろてへぺろてへぺろ






結局


一箱の半分を

1人で食べてるって事ね  









さて



月曜日10:00〜の



うらら❤️SALSATION




今日も



LAST CHRISTMAS


この曲の

イントロが流れると


皆さんの顔が

笑顔になるドキドキドキドキドキドキ





子供達が大人になって

家でクリスマスをする事がなくなると


普通の

12月24日になりがち 






レッスンだけでも


クリスマス気分で

happyになっていただけたら嬉しいハート






2週間先は

ドンピシャでクリスマス🎄✨





そして




1週間先は

大人の階段登ります 





来週月曜日のうらら❤️と

アクティブいつき


お休みいただきますお願い




よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ





今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ