お土産 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

先週

うらら❤️に来てくださった方に
韓国土産に





バターワッフルをお渡ししたのだけど






実は…



メイド イン ジャパンの物も
含まれています  






韓国で購入した時

中身がどんな状態で
いくつ入っているのかわからず




大きな箱だし
2箱買えば十分足りるだろう




確認もしないで
購入してしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そして




休み明けの月曜日
最初のレギュラーレッスン




箱を開けてみたら


個包装にはなっていたけど
3枚1袋‼️



2箱買ったけど
絶対 人数分 数が足りないあせる




とりあえず
初日の方には全部配れたけど

あと2クラスの分
(水曜日・土曜日の分)






どうしようアセアセ






悩んだ挙句




海外のお菓子も
取り扱っている店へ行けば
あるかもしれない上差し




早速

カルディーや成城石井、メガドンキ
あちこち探し回ったダッシュ






あったーー💖💖💖




1箱あれば

十分足りるのに


嬉しくなって

3個も買ってしまった音符






だが…




喜んだのも束の間




バターワッフル


しっかりカタカナで

表記されているガーンガーンガーン






バレバレじゃん  






もう
開き直るしかない  




本当の事を言って
お渡しする事にしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





パッケージの表記が違っても
味は同じはずOK



美味しく食べてねハート