水彩画 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


写楽とポッピンを吹く女が出合ったのは

長崎、眼鏡橋





この絵


長崎に住んでいる

叔父さんが描いた水彩画です✨





時々

LINEで送ってくださるのだけど


本当に

センスを感じる素敵な絵ばかり✨





叔父さんの絵を見る度に

絵を描いてみたくなるアップアップアップ









さて



水曜日10:00〜

バレトンサークルからの




11:00〜



うらら❤️SALSATION



何故

このポーズにしたかはわからない  



指している指の先は

さて、何があるでしょう!?   







今日の

今年踊った曲は




SWAY


SEXYなMIKIちゃんが

存分に見られるドキドキドキドキドキドキ



そして



うらら❤️の皆さんも

SEXYポーズでキメちゃうキスマークラブラブ






今のプレイリストは

ほぼ半分は 今年踊った曲になった音符





年明け


最近の新しい曲の振付を

忘れていそうあせる   






今日も楽しい時間をご一緒くださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ