恒例行事 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


旦那から



愛媛県のお土産ハート

こんなにたくさん  




先週末

愛媛県の知人のみかん農園に
みかん狩りのお手伝いに行った旦那🍊


毎年恒例行事に
なりつつあるみたいだけど


なんだか
とても楽しそうドキドキドキドキドキドキ   






恒例行事って


良いよねー



楽しかったから
また やりたいとか会いたいハート

って事だもんね✨





私も


恒例行事って言える
忘年会やお花見とかあるけど

一緒に歴史を作っていく感じで
大切な集まり✨




いろいろな事情で
集まらなくなった行事もあるけど


出逢った方達とは
なかなか会えなくても

今でも大切な方達だし
どうしているのか気になる✨




また

何かのきっかけで
集まれるといいな✨





この季節

クリスマス会や忘年会
いろいろ集まる機会が増えるけど


体調に気をつけながら
楽しい時間を過ごしましょう音符





そして



年末 
何かとお忙しいと思いますが

レッスンはお休みせず
ご参加くださいねアップアップアップ



飲んで食べて増やしたものは
レッスンで消費してあげてね上差し