小牧市でSIT&WS | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


今日は


朝からまるっと1日



小牧市の味岡市民センター




まずは

10時〜17時まで



GRACEの SALSATION®︎

INSTRUCTOR TRAiNING 1日め




会場は外観から想像できないくらい

オシャレな空間✨





会場には



久しぶりにお会いする

SEIさんやSIさん


そして

とても勉強熱心な愛好家さん達




始まる前から

盛り上がってるアップアップアップ






もちろん‼️




SMT GRACE💖



そして



来日中の SEI ADDIN💖


SEI YUKOさん💖


SEI MIKIちゃん💖


スペシャルな方達も

いらっしゃるので大興奮アップアップアップ







SITが終わると



18時からは




GRACEの WORK SHOP



うらら❤️のメンバーさんが

初のイベント参加✨✨



初GRACEに大興奮ハートハートハート





きっと皆さん

今夜は興奮して寝られないかも








明日も

朝からSIT 2日め



そして

夜は マスタークラス




体力持つかなーあせる




 



余談ですが…




会場に向かう道中



焼きたてパン ペンギン



昼食用と夕食用に

焼きたてパンを買ったのだけど




縮んでるー‼️‼️


焼きたてでふわふわだったのにアセアセ 





てか



今日一日

パンしか食べてない!!





明日は

おにぎりにしよー🍙🍙🍙