SIT2日め | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今朝のスタートは



リポビタンDスーパー2000mg



栄養ドリンクでも飲まなきゃ

一日もたないあせる 








SIT2日め



今日も一日

インストラクターとして
必要な事を再確認させられる

中身が濃い内容の
トレーニングだった✨




毎回ながら
Graceのトレーニングは

ストンと
腹に落ちる話が多くて

楽しく学べて
2日間充実した時間でした✨✨




GRACE
ありがとうございました✨


そして

ご一緒くださった皆様
ありがとうございました✨







さて


最後に
集合写真を撮ったのだけど



昨日の集合写真の時は

修了証を1人だけ
逆さまに持っていて怒られたガーン




なのに



帰りにみんなで撮った写真でも逆さまスター



しかも


自分のは鞄にしまったので

人のを借りて持ってる





でも今日は

ちゃんと上下間違えないで
持ったはずあせる

集合写真がアップされたら
確認します 






そして


その後18:30〜
GRACEのMASTERCLASS



これは
明日ご報告します



今夜はもう寝ないと
明日のレッスン間違えるあせる  






余談ですが…


少し前に


「オカベのそうめん
取り寄せしないと食べられない‼️」


という投稿をしたのを見て



MASTERCLASSにわざわざ

メンバーさんが持ってきてくれたハート




書いてみるもんだねグラサン 


ありがとうございますハートハートハート





もう寝る‼️