復帰おめでとう❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

昨日は


多分 
熱中症に近い症状になってたと思うあせる




名駅で歩いている時に
頭痛がして

帰りも
少しだけふらふらしていて

帰宅して
そのまま横になって寝てたスター



夜になっても
なんとなく気持ちが悪いし

熱はなかったけど
脇を冷やして寝たら治ったアップアップアップ



冷房が効いた環境にいても
油断できないねーあせる







そんな猛暑日の翌日


今日は
朝から雨でめっちゃ寒い🥶🥶🥶

身体がついていけないチーンあせる





そして


今朝の
バレトンのレッスンでは



マイクが壊れていて

広いスタジオで地声でレッスンするという
罰ゲームのような時間魂 


動き以上に
声を張り上げる体力の方が辛い汗







でも

今日は何よりも!!




しばらく
体調不良でお休みされていた方と
久しぶりにお会いでき

満面の笑みで 踊れる幸せを
感じている姿が見られて嬉しかったハート



復帰おめでとう拍手

 
でも
嬉しすぎて無理をしないようにね

これから
いっぱい一緒に楽しもうねドキドキドキドキドキドキ





それから…


いつも
うらら❤️に参加してくださるNちゃん


わざわざ
高蔵寺のNASまで来てくれて
嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

ありがとねーハートハートハート







さて


いよいよ
明日明後日と2日間


GraceのSIT



その後

体力が心配だけど…



WORK SHOP




アウトプットできるよう
楽しくお勉強してきますアップアップアップ


待っててねーハート