犬山城お花見&城下町食べ歩き | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな




桜🌸満開



雲一つない

お花見日和の暖かい日🌸






連日
お花見ばかりしていますが



今日は
OL時代のの友達と





犬山城へ🌸お花見


 


彼女とは 仕事の兼ね合いで

なかなか時間が合わずあせる



「春休みだから お休みだよ音符



と連絡をくれたので
急遽 お花見に行く事になった🌸







まずは


今回
行きたいと思っていたcafe






 1st TERRACE



高台から 見える景色も
お店の雰囲気もGOODハート






さて


お腹も満たされたし
目指すは犬山城アップアップアップ



三光稲荷神社⛩


ここを通って行くのが近道


縁結びの可愛いハートの絵馬ハート




ところが…




犬山城の入場券を購入したものの

城内に入るための行列が60分待ちあせる




今日って平日だよね!? 





なので

諦めて城下町食べ歩きに
徹することにしたメラメラメラメラメラメラ





こちらも平日とは思えないあせる

人で溢れてるびっくりびっくりびっくり






さあ‼️

何から食べる⁉️⁉️







片っ端から食べてみたいけど

胃袋1つでは とても足りない



10円パン  

注意書きが笑える 



10円で買えると思う人も

いたりするのかな!? 



本物と比べてみた でかっ!!





他にも




あなたのイメージを1文字で!?

何て書かれるのか気になる





何のチャンスを願ったらいいのか

わからないけど 手を合わせておく




うらら❤️のメンバーさんとバッタリキラキラ

娘さん3人と楽しんでいたドキドキドキドキドキドキ








さてさて

せっかく犬山へ来たし



ここも
覗いてみたいよねドキドキドキドキドキドキ








HOTEL INDIGO 



とても話題になっているだけある

めっちゃ素敵なホテル✨





ホテルの前は





木曽川沿いにも桜並木🌸🌸🌸



すっかり宿泊した気分で満喫ハート






まるっと1日

今日も
楽しい1日をありがとうハートハートハート