最近頑張ってること | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

朝夕は
まだまだ寒い❄️❄️❄️




でも
昼間になると



春🌸爛漫


暖かい日差しに

春を感じるドキドキドキドキドキドキ








さて最近


真面目に取り組んでいる事




ゴルフの練習⛳️



少しだけ


自分なりに手応えが出てきたので

やる気になってるアップアップアップ



 YouTube見たり

本を読んだりまではしないけどあせる



時間があれば

時々 打ちっ放しも行ったりするゴルフ






以前は


ゴルフに行くことになったら

1回くらい練習に行く程度だった汗






いつまで

続くかわからないけど




とりあえず


面白くなってきたタイミングで

ききゅっとタイトに練習してみよっかなメラメラ






何でも


できない事をできるようになるために

頑張ってる時って楽しいねアップアップアップ





 SALSATIONも


動けない動きができるようになる

楽しさを感じていただけるよう

頑張りますアップアップアップ