4月最初の日 | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな


4月になりました🌸🌸🌸






田中みなみです💖





はい






嘘をつきました





嘘をついても

大丈夫な日ですグラサングラサングラサン 






てか



このCMの田中みなみ




悔しいけど

女の武器使い過ぎだよね  








さて




土曜日13:30〜



うらら❤️SALSATION



今日も

初参加の方1名✨✨


ありがとうございますハート





水曜日から

スタートした新曲✨




LA FORMULA


めっちゃ楽しいハート





W-UPも

1曲変えてみた音符



SAVE ME


とてもシンプルで

わかりやすく動きやすいOK




今日も

楽しい時間を一緒に過ごしてくださって

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ










…なんだけど






今日は

音響に悩まされた1日だったあせる





毎週土曜日

午前中のスポーツクラブで



先週レッスン中に

スピーカーから音が出なくなり


私のiPhoneの小さな音で

レッスンをしたのだけど



スタッフに伝えたから

今週は大丈夫だろうと思ったら

なおっていなかったムカムカ






この1週間

イントラからクレーム無かったのか

と思ったら



どうやら

CDでレッスンされているみたいあせる




私は

もうCDは使っていないし…




iPhoneだと

スピーカーに繋がらないなら

CDで対応するしかないあせる




バレトン用の

BPMが均一のCDを持ってる人なんて

いないし…







あ‼️‼️




車の中に 忘れた時のためのCDを

10年前くらいに入れておいたのがあった




こんな時に役立つなんて笑い 





大急ぎで

駐車場へ走って取りに行き


ギリギリレッスンの時間に

間に合ったスター







そんな事があってからの

午後 スタジオD'z…





到着したら






いつもの音響機器が取り外されていて

簡易的なコードが出ていたあせる




今、不具合があって

修理中らしいあせる




若干

音も雑音が入って悪いうずまきうずまきうずまき






今日は

とことん音に悩まされる1日だったチーン




やっぱ

音って大事だねー