バレトンサークルお花見ランチ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな



今日は

水曜日10:00〜の
バレトンサークルはお休み日本国旗




なので



 諸事情により
今日だけ 10:00〜



うらら❤️SALSATION




皆さん 時間を間違えないで
来てくださって良かったドキドキドキドキドキドキ 



てか


私が
間違えなくて良かったあせる 







まずは 始まる前に


お土産のお煎餅の味をめぐって


ジャンケンで争奪戦メラメラメラメラメラメラ



案外
マジになってるのが笑える





そして お約束通り

新曲やってみたアップアップアップ



LA FORMULA


アレハンドロは

やっぱ 心が踊る曲が多くて好きハート



振付が多くて
覚えるのが大変だったけどあせる 




まだまだ
新曲入れていきますアップアップアップ




今日も
楽しい時間を一緒に過ごしてくださって
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








さて今日は


バレトンサークルは
お休みだったけど


バレトンサークルの
メンバーさん達と会っちゃいましたハート




バレトンサークルの

お花見🌸🌸🌸



わざわざ
みんな集まってくれてありがとうハート





まずは
桜よりも腹ごしらえ🍡 



オシャレな個室を借りて

春日井市の ふたつぼし でランチナイフとフォーク







見た目も味もベリーグッドOKラブラブ




お腹がはち切れるまで
食べてしまったのであせる


お散歩しなきゃね🌸🌸🌸






このお店からすぐ近くの

私が大好きな


春日井市の水道道の桜並木🌸





桜🌸満開


桜が風に舞ってめっちゃキレイ🌸




「頭に桜の花びらが乗ると

良い事あるんだよハート





そんな話をしていたら





見事✨乗りましたハートハートハート 





たんぽぽ

ムスカリ

ハナニラ

ニチニチソウ



日常は

車に乗って生活しているので


いつも目に留まらない

可愛い花を見てほっこりするチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫





ちなみに

花の名前は


iPhoneで写真を撮って

検索機能を使って調べた




AIって凄いねー✨









日頃 スタジオでは
ゆっくりお喋りできないので

たまに
こんな時間があると嬉しいドキドキドキドキドキドキ





また

バレトンもみんなで一緒に
楽しんでいきましょうハートハートハート