葉山の素敵な場所❤️ | うららはいつも春うらら

うららはいつも春うらら

愛知でフリーインストラクターをしています
基本 日常のたわいもないお話ばかりですが
時々、スタジオレッスンやサークルのお知らせを
させていただきます
毎日を楽しくポジティブに過ごしたい‼︎
そんなブログでいっぱいになったらいいな

今朝も
WBCの興奮が冷めやまぬまま


TVでも
一日中 WBCの話題でもちきりアップアップアップ








さて









UNDER the PALMO




先日
行った葉山で

ずーっと
行ってみたかったcafeハート





お昼寝もできるくらいの
大きな白いソファーで


海を見ながら

ゆったりと時間を忘れて過ごせるドキドキドキドキドキドキ



こんな事もできちゃう笑







エントランスもかなりオシャレハート


海沿いにこんなcafeって素敵すぎるハート





てか



車が入れない
海岸沿いにあるので

ナビで向かっていったら
車1台も通れない道に迷い込んだあせる 





なんたって
cafeの目の前は



THE 波打ち際の海岸✨ 


干してあるワカメすらアートに見える





駐車場に行く道中

海岸沿いに





オシャレな建物がびっくりびっくりびっくり


名古屋の松坂屋南館にも入っている

45R


同じ商品でも

違うものに見えてしまうハート






スローライフな
贅沢な時間ドキドキドキドキドキドキ



心の栄養必要ですハート